Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ブレクロ日記

BCありがとう!

3月8日お昼に最期の時を迎えたブレイドクロニクル。

 

色々書きたいこといっぱいあるけども、まとまらない(´・ω・`)

 

昔のssやらチャットログ漁って思い出を少しづつまとめたいと思います。

 

 

  • 2017.03.10 Friday
  • 01:24

日々の雑記

(´・ω・`)

DSC_0034.JPG
最近買ったハイスぺタブレットさんでBCやってみた(´∀`∩

さっくさくに動く!

ちょっと嬉しい(*´ェ`*)

でもBC終了まであとわずか…

最近プレイできてなかったけど、やっぱり終わるとなると寂しい(´・ω・`)

最後の思い出づくりなにかしたいな…

  • 2017.02.25 Saturday
  • 12:24

日々の雑記

お昼御飯だった

IMG_20161113_12251.jpg
煮干しラーメンだってさヽ(´ー`)ノ

ホントは最近、近くにできたラーメン屋さん行きたかった…(´・ω・`)

でも開店直後に行ったら駐車場パンパン、長蛇の列だったから諦めてこっちきたの(`・ω・´)

こっちはこっちでサッパリしててシンプルでおいしかったよ⊂(^ω^)⊃

  • 2016.11.13 Sunday
  • 14:24

日々の雑記

久しぶりに

IMG_20160918_28651.jpg
金沢に来てますヽ(´ー`)ノ

ジャズが聴きたくて飛んできました─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

次はエレキベースの人がいるグループなので楽しみでたまらん(´∀`∩

  • 2016.09.18 Sunday
  • 19:04

日々の雑記

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

IMG_20160911_22465.jpg
やっぱ標高高いとこは寒い((´д`)) ブルブル…

  • 2016.09.11 Sunday
  • 15:09

日々の雑記

鯉屋さん

IMG_20160813_3743.jpg
今日の晩御飯は鯉のあらい〜(´∀`∩

久しぶりだから楽しみ^q^

  • 2016.08.13 Saturday
  • 15:55

ブレクロ日記

とうとう来てしまった(´・ω・`)

お昼ご飯にお肉をのんびり食べて居る場合ではなかった・・・(´・ω・`)

 

おうちに帰ったら衝撃のお知らせが・・・(´・ω・`)

 

BC終了のお知らせ・・・orz

 

仲間と青春の思い出が一杯、いーーーーーっっっっぱい詰まった日ノ本の世界

 

さよならは寂しい(´;ω;`)

 

 

 

 

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 18:37

日々の雑記

にく!(`・д・´)

IMG_20160810_2800.jpg
洋食は食べなれない(´・ω・`)

フォークとナイフは適当^q^

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 15:20

日々の雑記

さっくさく( ^ω^)

DSC_0041.JPG
おいしかったお( ^ω^)

  • 2016.07.17 Sunday
  • 17:29

日々の雑記

深夜ラーメン^q^

IMG_20160616_6468.jpg
たまに食べたくなるのよね(`・ω・´)

誘惑に負けちったヽ(´ー`)ノ
  • 2016.06.16 Thursday
  • 00:31