Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々の雑記

行ってきた! (`・ω・´)

IMG_20160322_31100.jpg
昼過ぎに家を飛び出して、渋滞に巻き込まれながらも着いた上田城跡(っ´∀`c)

夕方5時頃着いちゃったから真田丸の展示やら櫓の中やらは見れんかったけどね(´・ω・`)

でも櫓門見れただけでも嬉しかったー(´∀`∩

そんで、お蕎麦買ってブーンっと帰って来ましたとさ(`・д・´)<お蕎麦美味しかったぁぁぁああぁ
  • 2016.03.22 Tuesday
  • 00:35

日々の雑記

ハシビロコウ ^q^

IMG_20160213_52410.jpg
バサラが再熱してどうしてもキーホルダーが欲しくなってしまったので購入/(^o^)\

右のは良いお値段したけども、まさかの木箱に入って届いたよ⊂(^ω^)⊃

お守りだと思って大事にするよー(っ´∀`c)
  • 2016.02.13 Saturday
  • 20:11

日々の雑記

兼続さんの!

IMG_20160211_44519.jpg
休日にのーんびり外出ヽ(´ー`)ノ

鎧かっこよすぎた,⊂(^ω^)⊃
  • 2016.02.11 Thursday
  • 20:00

日々の雑記

さんぽ ヽ(´ー`)ノ

IMG_20150721_36816.jpg
近くの公園を散歩

蓮はまだ蕾が多いなぁ

いい風が吹いててきもちいいいい
  • 2015.07.21 Tuesday
  • 15:10

日々の雑記

和風好きにゃたまらん代物(・`ェ´・)


キャラクターの着物のデザインが目にとまり、まんまと刀剣乱舞とやらにハマる私

BCの合戦までの合間に生産しつつ刀剣乱舞をポチポチ・・・

両方和風だからなんか世界が混ざるぅぅうぅ/(^o^)\

絶賛脳内セルフコラボ中(∩´∀`)∩
 
  • 2015.01.18 Sunday
  • 01:10

日々の雑記

にゃーけーびーを見てる時の瞳が忘れられない今日この頃(`‐ェ‐´)



右はどこか。。。ぶちゃいく。。。(・`ェ´・)!

しっかり見て描くのって大事ヽ(´ー`)ノ

 
  • 2014.10.23 Thursday
  • 01:30

日々の雑記

(´・ェ・`)

IMG_2014070735904.jpg
金沢から暫く離れることになり、仕事場の皆さんから頂きました( ´・ω・`)

長らく働かせて頂いてた料亭だったので、思い出が一杯です(´;ω;`)

ここで働かんかったら金沢の文化の魅力、地元の人の温かさ、仕事のやりがいに出会えんかったろうなとつくづく思います。

寂しすぎる (つд⊂)
  • 2014.07.07 Monday
  • 11:15

日々の雑記

暖かくていいんだけど



赤色好きなんだけど、服で赤は持ってなかったので買ってみたモモンガみたいな羽織。

うーん

やっぱり似合わない。

失敗^q^
  • 2014.02.04 Tuesday
  • 21:56

日々の雑記

(∩・∞・∩)

2013-11-22 20.37.06.png
本日食べたお昼御飯(´ω`)


友達とまどまぎの映画見て、ハワイアンカフェでのーんびり食事

買い物もしてゆったりな一日でした(´ω`)
  • 2013.11.22 Friday
  • 20:35

日々の雑記

描き逃げ



弟の部屋に落書きでいたずらε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ホワイトボードなんぞぶら下げとるやつが悪いのじゃ!
  • 2013.11.12 Tuesday
  • 00:32