Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日々の雑記

にゃーけーびーを見てる時の瞳が忘れられない今日この頃(`‐ェ‐´)



右はどこか。。。ぶちゃいく。。。(・`ェ´・)!

しっかり見て描くのって大事ヽ(´ー`)ノ

 
  • 2014.10.23 Thursday
  • 01:30

ブレクロ日記

松風ちゃんがお嫁にきました(2回目)


松風ちゃんが来なかったら白馬ちゃんを黒ペンキで塗ったぐってやろうかと思っていました⊂(^ω^)⊃ セフセフ

なにより「戦場を刈る鬼」の通り名がいっちばん欲しくて堪らなかったのでなにより嬉しかったです(っ´∀`c)

いままで「鬼ひねり」の通り名で兵団名の「薄桜鬼」とで“鬼”つながりってことで付けてたんだけども鬼ひねりだと鬼がやられてるイメージだったもので。。。(´・ω・`)

実際こてんぱんだけどもね・・・(;`ェ´;)


それと気になってたのが装備品の政府の「薄月」と皇国の「雲煙」!

政府 薄月↓

兜はシダがモチーフのデザインになってる以外上等隊士の装備の色違いの様子

性能は上等隊士の装備のノーマル品と全く一緒でした。見た目にほいっ(o'д')ノ ⌒ ○

なぜか脚装備のみ1段〜の装備と表示されてました。ミスかな(´・ω・)?

黒に赤のだんだら模様の羽織が結構お気に入りです(∩´∀`)∩


皇国 雲煙↓

たしかこんなんだった。。。はず。。(・`ェ´・)首ずれた。。。!

キャップは前線派遣官とおんなじやつかな?

それ以外は新しいデザインみたい(´・ω・`)いいなー・・・


政府のもかっこいいけどね。。。!ネクタイ、腕章、飾緒・・・(´・ω・`)いいなー

だからと言ってサブの皇国キャラで美鈴合戦以外はでんけどね。。。

指くわえてみてます。。。(´・ω・`)

政府の薄月大切に着るもんね!(・`ェ´・)

 
  • 2014.08.01 Friday
  • 20:00

ブレクロ日記

らくがき_φ(・ェ・o)


フォトショでテクスチャいじって遊ぶ

青いのもいいよね
  • 2014.07.28 Monday
  • 22:25

日々の雑記

(´・ェ・`)

IMG_2014070735904.jpg
金沢から暫く離れることになり、仕事場の皆さんから頂きました( ´・ω・`)

長らく働かせて頂いてた料亭だったので、思い出が一杯です(´;ω;`)

ここで働かんかったら金沢の文化の魅力、地元の人の温かさ、仕事のやりがいに出会えんかったろうなとつくづく思います。

寂しすぎる (つд⊂)
  • 2014.07.07 Monday
  • 11:15

日々の雑記

暖かくていいんだけど



赤色好きなんだけど、服で赤は持ってなかったので買ってみたモモンガみたいな羽織。

うーん

やっぱり似合わない。

失敗^q^
  • 2014.02.04 Tuesday
  • 21:56

ブレクロ日記

さんたさんへ


携帯の充電器壊れたんでクリスマスより前にください(切実)
 
  • 2013.12.19 Thursday
  • 02:21

日々の雑記

(∩・∞・∩)

2013-11-22 20.37.06.png
本日食べたお昼御飯(´ω`)


友達とまどまぎの映画見て、ハワイアンカフェでのーんびり食事

買い物もしてゆったりな一日でした(´ω`)
  • 2013.11.22 Friday
  • 20:35

日々の雑記

描き逃げ



弟の部屋に落書きでいたずらε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ホワイトボードなんぞぶら下げとるやつが悪いのじゃ!
  • 2013.11.12 Tuesday
  • 00:32

日々の雑記

no title

IMG_2013110510108.jpg
やきにく!

うまうま^q^
  • 2013.11.05 Tuesday
  • 21:51

ブレクロ日記

きづいたこと



頭に糞ついとった。そんだけ( ^ω^)
  • 2013.10.29 Tuesday
  • 04:01